光熱費でマイルを貯める

たくさん貯めたマイルを利用して、飛行機に無料で乗りたい、とはマイルサービスに興味を持ったら必ず思うことでしょう。

飛行機代は相応の料金が掛かるものです。

いまは大分割引サービスが出てきたとはいえ、往復や家族の人数を考えると、旅行に対して飛行機代が占める割合はけっこうなものではないかと思います。

そこでマイルサービスという魅力的なものがありますが、それも実際飛行機を搭乗するのに使えるくらいに貯めるまでには、飛行機に乗るだけで貯めようと思うと、結構な回数乗る必要があります。

けれど一般的に飛行機を使う機会など、普通限られています。

仕事上あちこちに飛行機で飛ぶ必要があるので、みるみるマイルがたまる、と言う人なんて一握りでしょう。

ではマイルサービスとはヘビーユーザーにだけ意味のあるサービスなのでしょうか。

そんなことは、たぶん、ないでしょう。

それはマイルは飛行機会社が提携しているクレジットカードの利用でもたまるものだからです。

日常的な買い物でも貯まりますし、電話代、光熱費の利用でも貯まるのです。

http://www.miaa-carbonneutral.com/mile-life/getsugaku-hi/kounetsu-hi/なかでも毎月ある程度の金額を支払う必要のある光熱費をマイルに転換できることは、マイルを貯めようと思う人にはとても利用価値が高いのではないでしょうか。

逆に言えば、それだけなんでもマイルに転換させようという意気込みがないと、なかなか満足にマイルを貯めることは難しいということにもなるのですが、月々払わなければいけない光熱費に、ちょっとしたオマケがついてくる、そしてそのオマケはやがて飛行機代ともなってくれると考えれば、マイルと提携したクレジットカード払いへの検討の余地もあるのではないでしょうか。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>